お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

新時代ロボット

みなさまこんにちは😊
休館日が開けて出勤すると、、ふる里館に新時代ロボットが!!
その名もなんと!!

たらららったら~
のぶえもん!そしてそして、あきみちゃん!

ネタ探しにうろうろしていると、隙を与える間もなくやってくれます大先輩の親川さん
そして一緒になって乗ってくれる頼れる新人さんの清都さん

即座に青色の手袋をつけてなりきってくれる先輩のクオリティはやはりさすがです😐

話は変わりますが、昨日ふらっと外に出てみるととっても綺麗な景色が広がっておりました😊

同じ場所でも同じ景色は無い美ヶ原
そんな素敵な景色に日々心が癒されております、、😳

そして最後は!釣りに行ってきた社長からの大量のあじをどうぞ!!

大量だ~と大喜びで写真を送ってくれました😊
休館日前日はルンルンを隠し切れなくなり、休館日になると釣りにお出かけする社長でした😳
今日も元気一杯さいこうで~す!!

それでは私はのぶえもんとあきみちゃんにひみつ道具をねだりに行ってこようと思います(笑)

ふる里館 岸田