お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

だんだんだんだん

みなさんこんにちは(`・ω・´)
朝フロントに出勤するなり、今日は暑いね~なんて共にフロント修行中の親川さんと話をしていたのですが

そんな私の携帯に、お昼過ぎ一枚の写真と共に一言のラインが入り、、
 

​​​​​​​「人間が溶けそうになってます」

私の実家は大阪にあるのですが
なんと大阪、、38度、、!!??いや~おそるべし(-_-;)なめてました、、
山の上に慣れてしまうと大阪の夏にはもう戻れないですね😂

ふる里館のフロントにはKどきわ様とMもと様からいただいた、みんなのアイドルそうたろうくんがいるのですが、、

こちらそうたろう

ご覧の通りすっかりとのびてしまっています😂😂
ふる里館メンバー暑さへの忍耐力、、すっかり全くありません(笑)

暑さに負けず一緒に頑張りましょうね( ;∀;)
暑い夏には美ヶ原!暑い夏には社長のおやじギャグ!みなさまお待ちしております(笑)

話は変わりますが
今日は何と!!たけじいがふる里館に遊びに来てくれました~!!

毎年売店でお仕事してくれている誰よりも働き者のたけじいですが、少しお休み期間中だったためみんなたけじい不足真っ只中😭
そんな時に元気いっぱいで会いに来てくれたのでふる里館メンバーみんなで一安心
たけじいも仕事したりないようで、ネギを切ったり、包丁を研いだり、、ともりもり仕事をしてくれていました(; ・`д・´)さすがです、、

またたけじいが戻って来てくれる日が待ち遠しいですね😐

大福なのね~

とっても美味しい大福までお土産に持ってきてくれました😍
親川さんと2人で大ハマり中のマキバオーを添えて、、(笑)
頭から離れないエンディングを二人で口ずさみながら今日も1日頑張っております!(うまなみなのね~♪)

それではまたななのね~
※気になった方は是非検索を!🔍マキバオー

ふるさと館 岸田