お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ふる里館が誇る小澤社長

皆様こんにちは♪

ここ数日の悪天候が終わって今日は雲は多くも爽やかな風が吹くいい日和となっています♪
 

朝ツアーの様子
雲の流れと山の景色が素晴らしいです

The美ヶ原!という山の写真だけでなく、綺麗な形だな~と思って雲だけの写真を撮って送ってくれる社長の感性も素敵ですよね。誰よりも長く美ヶ原にいるのにいつまでもずっとピュアな社長

昨日は水道のポンプ屋さんに電話をかけて「もしもし小澤ですけども!」と言った瞬間、
まるで返事でもするかのように





ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ




とドでかい放屁を繰り出し、フロントにいた前原・大類・西澤が見事に撃沈
笑い過ぎて仕事になりませんでした・・・


社長曰く
「聞こえてないかと思った!(てへ) この年になると無意識に出ちゃうの!(てへへ)」
とのことで、一切隠す気もなくオナラするくせにちょっと照れながら話すのでなんだか可愛いです


そんな社長、休館日に釣りに行くらしくずっとそわそわしています
モノタロウでアジをつかむためのハサミが届いてすごく嬉しそうにしています
草刈り機の刃もバッチリ研いでご機嫌です

 

草刈り大好き社長
いつもありがとうございます

美味しい魚を振舞ってくれるの待ってますね♡

こちらは運転手佐々木さんから送られてきたお蕎麦屋さん周辺のお花情報
社長曰く標高1400m(多分)くらいらしいのですが、上から
ヤマツツジ、レンゲツツジ、クリンソウ、スズラン、フタリシズカと綺麗なお花がたくさん咲いています!
帰りのバスでお蕎麦コースを選んだ方はお花も楽しんでくださいね♪


それでは写真だらけのブログでしたが今日はこの辺で・・・

社長に釣り連れて行ってよ~と懇願中の前原がお送りいたしました♪
ばいばい~(*^^*)ノシ