お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

彩り豊か

みなさまこんにちは♪

冬シーズンはちょくちょくフロント業に勤しんでいたのですが、レギュラーシーズンに入りあまりフロントに入らなくなったら
すっかりフロントの仕事を忘れてしまった前原です(+_+)
今日は横に大類さんがいるので甘えっぱなしで何とかなりましたが、明日は前半1人だよ~と言われたので頑張りたいと思います・・・(笑)

ここ最近お天気の悪い日が多くなってきたような気がする美ヶ原
梅雨入りは山の下より遅いはずなのですがまるで梅雨に入ったようです

こちらは社長が送って来てくれたふる里館の建物の裏側の様子の写真
小さな赤い花、クリンソウのつぼみが出てきましたよ~!

ふる里館の裏側や横の池の近く、牛伏山から美術館に向かう木道周辺で見かけるお花です
山の少し下、桜清水茶屋さんの近くではレンゲツツジもちらほら咲き始めました!

白樺平がツツジで埋め尽くされるのはもう少し後ですが、美ヶ原周辺も少しずつ色着いているようです♪



 

こちらはいつもふる里館を明るく彩ってくれている佐々木さんと
これまたいつもいつもたくさんのお土産を下さりスタッフの気分を最高潮にしてくれるM様からのお土産
夢のコラボレーションです♡可愛いお土産と可愛い佐々木さんは最高の可愛さですね♡
M様いつもいつも本当にありがとうございます!

こちらは千葉のS様から!
こんなに沢山!!!!これまたカラフル✨
お菓子がたくさん入った袋を見るとひとり何個食べれるかな・・・(๑º﹃º๑)
とひっそり計算してしまします・・・欲深いです・・・(笑)


久しぶりのブログに書く事悩み過ぎてだいぶ時間をかけておりますのでそろそろこの辺で・・・
京アニファイル、けいおんが欲しいな~と狙っております前原がお送りしました!

ばいばい(^_^)ノシ