お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

22万円。

4日前には社用車の窓が割られ、佐々木さんのお財布が盗難。そして昨日より社長のiPhoneが紛失or盗難。

望遠鏡やカメラと違い、ゆるゆるセキュリティではなかったのでただただ悲劇が続いております。僕は楽しんでおります。

普段は精神的支柱の2人がフッワフワに浮ついてますので、しばらく気を引き締めて頑張ります。

業者様各位

当館の社長は借金を苦に夜逃げしたわけではございません。単純に携帯がなく連絡が繋がらないだけです。先程、携帯の電源も落ちました。ご連絡はふる里館までお願い致します。僕は楽しんでおります。

人間とは不思議なもので、絶対ない所まで探しております。笑

なんとなく気持ちはわかりますね。

僕やら周りやらが冷やかすもんで、わりぃ顔してます。笑

まだひと月しか使っておらず、22万支払い…。懸賞金掛けてでも見つけたいようです。
 

もう1人冷やかされてる人が…。よりわりぃ顔。笑

本音を言えば、周りに笑ってくれる人がたくさんいて良かったですね。2人の人望です。

ってなわけで、本日は美ヶ原の写真はございません。
近況報告でした。

また、いつの日か…。

ふる里館 西澤 70.8kg