お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

くもりですね

こんにちは♪
連投です! 大類がお送りいたします。

天気予報はあまりよくありませんが
なんとか雨も降らず、曇りが続いております。

富士山は見えませんが、山も見えております♪
このままお天気もってほしいです!!!!
なんとか!お天道様!おねがいしますっ!

21日22日は 休館日となりますので
お気をつけくださいね♪

今日はネタもないのでサラッと。。。

こちらのお土産♪
私のお友達より♪
久しぶりの再会でとても嬉しいっ!!!!
お酒大好きなお友達、今夜はたらふく飲んでね♪

ゲジポンに今朝のツアーどうでしたか?
写真あったら送ってね♪
と伝えたらこの写真が来ました! ((´∀`))
景色の写真ではなく大好きなスタッフ♡
元気印の沖縄生まれ、のぶちゃんの写真でした♪


今日の午後はふる里館で一番のいたずらっ子
西澤さんがお休み。
とぉ~~~っても静かです♪
休めるときにはゆっくり休んでね♪


末尾が"ね"が続いてしまうわたし。。。
今日はインターネットがうまく繋がらず
プリンターの調子も悪くなり
アタフタな日で疲れてしまいましたが
明日も頑張りますっ!  (∩´∀`)∩