お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

泥まみれ。

2日間のフル稼働も残り3時間意識を失ってれば終わる…という所まで参りました。

間もなくワーカーズハイに突入出来そうです。

本日お泊りのA様より☆彡

今日はなんだかしょぼくれ感が強く,心配!!

少しでも元気になって帰ってもらえるようにまだ何も感じとれてない社長が頑張ります!

チェックイン前のミーティング中…という名の女子会ですね。笑

社長が戻り、安心したのでしょう。さらに女性陣の明るさ・輝き増しております。

スーパーライトの電池入替中の岸田さん。

長身美人で、間もなく雑誌にも登場予定。

最近車もゲットし絶好調。是非とも次期エースに会いに来て下さい☆彡

こちらはスーパードライバー前原さんの泥まみれな洗濯物。笑
4階ベランダで干していたそうですが、余りの風の強さに飛ばされていったようです…

日帰りで遊びに来ていた方がわざわざ売店に届けてくれたようで、本当にありがたい限り。

今まさに再洗濯中だそうです。

ではでは、本日の美ヶ原。

天気は良好、ただめちゃくちゃ暴風。

今朝も倒木で道が塞がる箇所がちらほらと…。

気を付けようはないかもしれませんが、なるべく気を付けて遊びに来てくださいませ☆彡

それでは洗い物に行って参ります。

ふる里館 西澤 70.8kg