お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

GWも終盤です♪

こんにちは♪
今日もルイルイこと大類が担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。

昨日ほどではありませんが今日も賑やかな美ヶ原となっており
ゲジポン(社長)は駐車場係で頑張っております♪
少し日焼けして格好良くなりましたよ(*^^*)
そんなゲジポン(社長自ら駐車場係です)♪
スプレータイプの日焼け止めを使っております。

フロントの裏に救急箱とスプレータイプのサロンパスが置いてありまして。。。
ゲジポンの事をよく知っている人はもうお分かりですね♪
はいっ!
日焼け止めと思っておもいっきり顔面にサロンパスをふりかけるゲジポンでした(*^^*)
痛かったそうです(*^^*)(*^^*)
たぶん夏の繁忙期でも同じ事をやってしまうかな? 
おっちょこちょいゲジポンでした♪

そんなゲジポン(社長様です)。
毎日、携帯がない! 頭巾がない! エプロンがない!
と、ない!ない!ない!の連呼です。
本人曰く、「今まで生きてきた中で半分は探し物をしてるよ♪」だそうです。
大体の物は出てきますが…コロナの接種証明書はとうとう見つかりませんでした♪
これからも色々なものを探し続けるとは思いますが
楽しそうだし、そんなに困っていないようなので
このままのゲジポンでいてくれたらと思います♪


はいっ!
では今朝のツアー写真です♪

スッキリと晴れて美しの塔が映えますね♪
参加された皆さん♪ いっぱいの笑顔で帰ってこられました!

こちら三点は送迎バス運転手の佐々木さんより♪

山へ下りる途中の山桜&昨年生まれたカモシカちゃん♪
カモシカちゃん元気そうで良かったです(*^^*)