お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

秋だし、雨だし

今朝のツアー写真。
霧雨が降る中、王が鼻へ向かうお写真。良い方達ばかりで連れてきてくれただけで嬉しかったよ~
なんて言って下さって、開催するか迷いに迷いましたがやってよかったねと社長とニヤリ。(*''ω''*)
朝も少し冷えておりましたが、17時過ぎ現在。気温なんと8.3℃でございます…( ;∀;)寒いよ~
 

王ヶ鼻の入り口には「しめじ」に似た謎のきのこが!秋を感じます。

背景が綺麗だったので「としえ」(大類さんの名前)と書いた栗を
PC画面に張り付けて撮影。秋ですね~(笑)

また、ふる里館ではシトシトと雨が続いているもので…雨の日の館内名物。

絶賛、雨漏り中です(笑)
いつか、きっと、なおしますので…それまでご不便お掛けします。ごめんなさい( ;∀;)

最後に…

ふる里館のBOSSげじぽん。。
今日はなんだかかんだでフロントが忙しく、ちょっとゆっくり書けないから!と
カメラを向けたら瞬時にこのポージングですよ!!!(笑)やりました―――(笑)

ではでは、食事会場に行って参ります!

雨漏り里館 親川