お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

見つめる先は

本日の朝の美ケ原はこちら!あたり一面霧で真っ白、、
な、、なんにも見えない、、( ;∀;)12℃、、寒い、、

そして本日の昼の美ケ原がこちら!突然朝の霧がうそのような青空に!
な、、なんていいお天気なんだ( ;∀;)さいこうで~~す!

3時間後には「晴れ」だな😎

さすが週6でお天気「晴れ」をたたき出している(自称)男「げじぽん」
なんともたくましい後ろ姿、、見つめる先はきっと明るいと言わんばかりです(きっとそう思ってたはずですが真相はいかに、、笑)

お天気だけでなくみんなの心を「晴れ」にしてくれる天才げじぽん
一生ついていきます!!!!( ;∀;)

山の上は本当にお天気が変わりやすいのが欠点でもあり魅力でもありますよね(*'ω'*)
みなさん急な雨には気をつけて!急な☀には期待して!美ケ原にいらしてくださいね(笑)

ふる里館 岸田