お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ お天気情報

きのこ。

いよいよ10月になり、レギュラーシーズンも終わりが見えて参りましたね。本日は休館日明けなので、なんだかまだぼーっとしてるスタッフ達。

1人絶好調なのは我らが社長ゲジポン。通勤途中に見た大きなキノコが気になって気になってしょうがない様子でフロントにピットイン。そしてエースドライバー佐々木が本日お休みのため、自分が送迎バスのドライバーだと判明(AM11時)。まだ出発するには到底早い時間だったのですが…いなくなりました。笑

たぶんおそらくきっと…気になったキノコを確認してるのだと思います。笑
もしも途中、マイクロバスが停車していてふらふらしてるゲジポンいても温かい目で見守ってあげて下さい。

51歳になるのですが、ああいった好奇心・行動力見習うべきものがたくさんありますね。

今日は大類さんがお休み。代わりに大類さんのデスクで仕事をしているのですが…

朝イチで席に着いた時からずっと栗が充電されています。彼女も年齢を重ね、最近目が見えにくいと言っていたので栗とスマホを見間違えても仕方ないのかも。

まだまだお2人と仲良く歩いていきたいので、社長も大類さんも末永く元気でいてくれるようシフトやポジションを考えたいと思います。

今朝の美ヶ原。今日は天気予報通り若干曇りがち。

上は13度しかないので、遊びに来る方は必ず上着をお持ちください。

では、また明日。

ふる里館 西澤 69.0kg