お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

忍び寄る😎

みなさんこんにちは😊
本日の美ヶ原怒涛の3連休が終わり、、
ひさしぶりになんだか穏やか1日となっております

朝ツアーは天気がどうかなあとあやしい中の中の出発でしたが
いざ出発してみると!なんと!!雲海が!!霧の中にも虹が!!

思わずテンションがあがってしまうようなお天気だっようです😊やりましたあ~

さてそんな平和な1日を過ごしていると、どうやら我らがゲジポンに動きが( ゚Д゚)

長いにょいぼうとバケツをもって元気いっぱい
「僕は窓ふきをやります!」と外にスタスタ

そんなゲジポンを追いかけてみると、ぽっけの中から音楽が流れ始め、
菅田将暉にDISHに若者たちがカラオケに歌うであろう流行りの曲を網羅している模様(笑)
 

そしてそんなゲジポンに忍び寄る影がもうひとつ、、、😐
「げ、、げじぽん!!あぶな~い!!!!」
 

忍び寄る影、、その正体は、、げじぽんのおしりハンター大類さん!!
すかさずお尻を狙うあたりがさすがです(笑)
げじぽん、「やめて~!!」と叫びながらなんとも嬉しそうな笑顔を見せてくれました😂(笑)

今日もふる里館は平和です😳

そして最後はお土産紹介!
当館スタッフの親川さんとご友人のH様から
みんな大好きTURUYAのパン♪パンパパン♪をいただきましたああ
沖縄から遠いところありがとうございました!!
是非また沖縄にも遊びに行かせてくださいね😐

美ヶ原は気温が日中でも10度前後とガクッと気温が下がり始めました
窓を開けてお仕事をしていると手先がかちこちになるくらい!!

皆さんも遊びに来られる際は防寒対策と!ハンター対策を忘れないように、、いらしてくださいね😐(笑)

ふる里館 岸田