お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

今日の美ヶ原はこんな感じです!
雲が少し多めですが晴れ間もあり、奥の方に富士山もばっちり見えております
気温は22度いつもよりも気温が高めですが
風がそよそよ~なんだか気持ちよくて、お昼寝日和でございます…ウトウト(-.-)

今日は、社長がお休みです。
何時も頑張ってくれてるのでゆっくり休めるといいなあと思いつつ、
やっぱり社長がいなくて寂しいふる里館でございます(笑)
というわけで、今朝のツアーはかわいい大類さん&前原さん
雲海ばっちり、山も美しい最高のお天気になりましたーーー!やりましたーーーーー(*´з`)


 

大類さん曰く、もんの凄い綺麗だった―!!!と、ただ風があまりにも強くて
王ヶ頭では飛ばされてしまうかもしれないと、結構早めに帰ってきたそう(笑)
全く何にも見えない日がある中で、こんなにきれいに見えた事。私もとても嬉しくなりました♪

一方、その頃フロントでは
お休みの社長が朝から何やらゴソゴソ。
理由を聞いてみると、楽天モバイルに変えたそうで、Wi-Fiの設定が上手くいかずガサゴソ。
そうこうしていると、朝ツアーに行っていた大類さんも帰ってきて
Wi-Fiの設定を3人であーだこーだいいながらやってみましたが惨敗。
( ;∀;)
デザリングをしてみたらいいかもと、よくわからないままデザリング(笑)
結局、上手くいかないままWi-Fiの解約をしに行く事になった社長。(お休みだったはずなのに…( ;∀;))

ただ、私は見逃さなかった。
デザリングの際に出てくる機種名。それが…

「げじぽんのiPhone」だったことを!

社長の携帯名は「げじぽんのiPhone」そんなかわいい50代になりたい!
少し憧れたのぶぽんでございました。

最後に…

以前来て下さった、Sちゃんさんからお写真が届きました!!!
かわいいSちゃんさんがハートの片割れを社長に催促
いやあ、こんな写真誰とも撮ったことないですよーーー!(*''ω''*)
と照れながら嬉しそうにハートの片割れを作る社長。

Sちゃんさん♡げじぽん かわいい2人に癒されてください♪

ふる里館 ♡ 親川