お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

三連休!

みなさんこんにちは♪

連休スタートですが皆様いかがお過ごしですか??
と言っても今年は大型連休ではないただの3連休なので、いつもと変わらないよ~って方も多いかもしれませんね

美ヶ原は相変わらずの大盛況!!!
駐車場は後ろまで大渋滞!大大大渋滞!!本当に大盛況の美ヶ原です(*'ω'*)


前もブログに書きましたが、渋滞していて駐車場に入れない!!!となったら宿泊者の方はお手数ですがフロントまでお電話ください
すぐにスタッフが飛んでいきます!!!!



それではまず今日の朝ツアーの写真を!

昨日の夜は生憎の雨で室内ビンゴ大会だったのですが、朝はバッチリ最高のお天気でした(/ω\)✨
常連のW様と社長のツーショットも許可貰ったので載せちゃいます♡
朝ツアーは起きれたら行きます・・・と言っていたけどバッチリ来てくれました!
11月もお会いできるのが今から楽しみです( ̄▽ ̄)


そして3連休明けはふる里館は休館日です。
お天気が良ければ社長はイカ釣りに行く予定なのですが、最近天気予報のアプリを有料版にかえたらしくずっと天気予報を見ております(笑)
なので今日もこんなに晴れているのにこの後崩れるみたいだよ~と教えてくれました

今日は連休だからかわかりませんが意外とバタバタしていてこれ以上紹介するネタは無いのですが(笑)

最後に先日の朝食準備中のお写真を紹介・・・


 

朝食で毎日お出しする目玉焼きを仕込んでいたのですが、見てください!
写真に写ってるだけでも5個も双子卵がいます(゚Д゚)ノ

なんか双子の卵を見つけるとちょっとラッキーな感じがしませんか?
それがこんなに沢山あると超ラッキーですね!笑

調べてみたら鶏の年齢とか日の長さとかが影響して双子が生まれやすくなることがあるみたいです
鶏業界もなかなか奥が深いですね(*'▽')


どんどん意味不明なことを書き出したので今日はこの辺で終わりにしておきましょう・・・

好きな卵料理は温泉卵です(笑)前原でした~

ばいばい(*^^*)ノシ