お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

押し寄せるうどん

みなさんこんにちは!
本日の美ヶ原朝からとってもきれいな雲海が(*'ω'*)
こちらのお写真は親川さんのお部屋からの1枚!
今日のブログ用にと写真を送ってくれまして、
お部屋からこんな景色が見えるなんて最強じゃね!?いや、やばくね!?なんて2人でひと盛り上がり(笑)
一緒にお仕事をしているといつも些細なことで笑いが堪えません(笑)

そしてさらにもう1枚!
牛さんが1か所に集まってたからズームで撮ったんだ!
ギューギューしてたよ!牛だけに(。-∀-)と追いのひと言

いや~さすが社長の愛弟子親川大先輩
思わず私もはい、ガラガラポン!と言ってしまいました(笑)

そして、お昼ご飯がうどんだったことを報告すると、、
どんどんうどん♪どんうどどん♪
どんどんうどん♪どんうどどん♪

そう口ずさみながらお昼休憩に(*´з`)今日もふるさと館は平和です

そして今ブログを書きながら私の頭の中に押し寄せるうどん、、どん、、
どんどんうどん♪どんうどどん♪
すっかり頭から離れなくなってしまいました(笑)

さて、私たちのゆかいなお話はこのあたりにしまして、、(笑)

昨晩お泊りのK様からのお土産をいただきました!ありがとうございます!
初めてお泊りに来て下さり、お二人の仲睦まじい姿にとってもほっこりさせていただきました!
また是非いらしてくださいね(*^^*)

ふるさと館 岸田