お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ベイビー

皆様こんにちは♪

まずは朝ツアーの写真から!

雲は多めで山はあまり見えませんでしたが、曇り予報だったのに暑いくらいの良い天気でした!

王ヶ頭には謎のきのこに・・・

謎のポーズの社長もいました(笑)

3時ごろから雲がどんどん出てきて大分涼しくなりましたが、下界と比べるとやっぱり過ごしやすいのでしょうね・・・

外で気持ちい~~~という声がいっぱい聞こえてきます(*^^*)
夕方はだいぶ涼しくなってきているので、ぜひ長袖を持って遊びに来てくださいね♪

涼しくなったからなのか?大きくなってきたからなのか?動物のベイビー達もチラホラ見かけるように・・・

佐々木さんが送迎の途中に見つけたタヌキの子供や

雉の親子もよく見かけます!

夕食時や鹿ツアーの時に小鹿もいて、皆すくすく大きくなっているな~と勝手な親目線でございます(笑)


日中はなかなか動物を見ることはありませんが、運が良ければ見れるかもしれません!

ウサギや鹿は結構躊躇なく道路に飛び出してきますので、車を運転する方はお気を付けください<(_ _)>



そして話は変わりますが・・・


前回ブログでもお別れの挨拶をしていた倉林さん(くーちゃん)。

仕事はもう終了しましたが、ふる里館から帰るのが今日でした。
 

こないだは休館日前でスタッフがあまりいなかったのですが、今日こそはみんなで集まって記念撮影!

いつも元気で素直なくーちゃん、ちょっぴりおっちょこちょいな所も可愛くて皆のムードメーカーでした!
この5か月間本当にありがとう!!

またいつか戻って来てくれるの待ってるね~~(`・ω・´)
その前に打ち上げ来てね~~!(笑)



それでは最後にお土産紹介♪
 

愛知のY様ことMちゃん♡
つい最近あった気がするMちゃん。ずっとあ会っている気がします(笑)
大量の供給・・・だんだん量も増えているような気がします(笑)
我々のエネルギー源です!いつもありがとうございます!!
また冬お待ちしております☆彡
 

こちらは埼玉のS様から!
埼玉と言ったら彩果の宝石!美味しいですよね♪
3年前に無料宿泊券(まだペアだったいい時代・・・)を当てて今回持ってきてくださいました!
今回は当たらなかったようですが、ぜひまた遊びに来て下さーーーーーーーい!!
 

そしてこちらはシャインマスカット!!
大常連のO様から郵送でお送りいただきました♡
何故か赤子を抱えるかのようにマスカットを持つ西澤さん。
いったいどんな感情なのでしょうか・・・
とにもかくにもとっても甘くておいしかったです!ありがとうございました(^▽^)/


それでは本日はこの辺で・・・
好きな動物の赤ちゃんは全部です♡前原でした

ばいばい~(*^^*)ノシ