お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

久々に…

満室!

3~5と休館日を頂き、スタッフも軒並み復帰。台風の影響もあり、お客様もスタッフも少なかった1週間?10日間?を終え、館内も館外も賑わいを取り戻してきました。

連休明けのスタッフばかりなので、今日はちいちゃいミスが多発しそうな予感…ですが元気と勢いで押し切って参ります。

青空広がり、駐車場もそこそこ一杯。窓を開けてブログを書いてるので、若いカップルの山彦狙いの大声、飼い主さんがワンちゃんを呼ぶ声、そしてそのワンちゃんの鳴き声、バイクのボコボコ音や車のセキュリティ音も響き、改めて台風10号が終わったとしみじみ実感。

是非とも皆様遊びに来てください☆彡

グループLINEに送られてきたチームゲジポンの釣果報告の写真。

今回は大漁に見えますね♪

後は無事に帰還してくれることを願ってます☆彡

では、また明日。

ふる里館 西澤 68.4kg