お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ゆっくりですね。。。。サンサン。。。。

どうもこんにちは。

ルイルイこと大類です。
毎日のブログで書かせていただいておりますが。。。。

台風。。。迷走しておりますね。。。
当館キャンセルの嵐。。。。
フロント係の故、売り上げが心配になりますが
社長のゲジポンは売上よりも、休館日の予定の釣りが心配なようで。。。
ゲジポンを見ていると台風もへっちゃら♪ 売上なんて気にしない♪ いぇ~~~~い♬
みたいな。笑
本当にこのお方、すんばらしいなと♪
見習わないとですっ!


台風でお客様大変少ないですが
こちら10時頃のお写真です↓
 

見て下さぁ~~~~~~い(*^^*)
富士山もバッチリ見えています♪
朝のツアーもバッチリ景色良かったそうです!

現在しとしとと雨が降ってしまっていますが
風もなく穏やか。。。。
本当に台風来るのかな?????



キャンセルの嵐の中、頑張ってお越しいただいた
U様より嬉しいお土産です♪
 

何故か写真が切れてしまいました。。。U様ごめんなさい。

千葉と言えば、落花生ですよね♪
お豆大好きな私、飛びつきました!!!!!
しかも饅頭???? お初です!
楽しみにいただきます! しかも2箱!!!!
ありがとうございます(*^▽^*)


今日はいつもと違い静まり返った美ヶ原。
ゲジポンは笑顔で草刈してくるぅ~~~~!!!!
と、張り切って出ていきました。
本当に。。。。。あなた。。。
最高でぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~す♪




もうすぐふる里館は休館日(9/3~5)となりますが
私はレギュラーシーズン後の旅行(ご褒美)を考え中。
昨年は蟹を食べに富山県へ。
富山県の美術館にはこのような置物が。。。。
ポーズとっちゃうよねぇ~~~~~~(*^▽^*)
ネタがなかったのでスイマセン。。。。

台風の進路気になりますが。。。。
災害等ありませんように。。。。。

お食事中の方、ごめんなさい。。。。