お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

台風~~

皆さんこんにちはこんにちは😊
本日の美ヶ原、雨は降ってないもののどんよりとした曇り空が広がっております😭

台風、、台風、、台風、、
ゆっくりゆっくり近づいてきてますね
怖いですね、、

台風の進路がなかなか定まらず、、今後の方針をどうしようかと
フロント陣でてんやわんやしていると、、

「釣りに行けなかったらどうするんだよおお( ˘•ω•˘ )」
と隣で激おこぷんぷん丸の社長(笑)

というのもふるさと館9月3日から3日間の休館日に入るためお休みなんです
大好きな釣りの予定を立て、なんとなんと、うん万円する釣り道具もゲットしたそうで、、
なにがなんでも休館日にかぶることは許されなさそうです(笑)

台風さん、ゲジポンをどうか釣りに、、🙇🙇

とは言いながらも自然の事は本当に予想がつかないので、、
皆様もご自身の安全を第一に無理せずいらしてくださいね😣

それでは台風に負けず頑張って参ります!!

あれ?なんか綺麗じゃね?