お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ティラ散歩

皆様こんにちは♪

午後から雨ザーザー雷ゴロゴロな美ヶ原です。


お昼のうちは意外と天気が良かったのですが、ふる里館のスタッフはなんだかソワソワ・・・



実は今日25日は、以前宣伝させて頂いた「ティラ散歩」の日


10時スタートって言っていたけどいつくるかな・・・

どこから来るかな・・・・

とフロント仕事もあまり手がつかずきょろきょろとしていたら外がざわざわにぎやかになって参りまして

き、き、きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ティラノサウルス来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ふる里館前でポーズも取ってくれたーーーーー!!!!!!

売店にも侵入してきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

スタッフの事食べ始めたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


ってあれ???なんだか聞き覚えのある声・・・?


あなた・・・



もしかして・・・・・

あ、あ、秋ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!😂

イベント大好き清都さん
ちゃっかりティラ散歩に参加しておりました(笑)

掃除中のスタッフに見守られながら美しの塔までお散歩に行きました♪

美ヶ原に沢山のティラノサウル(しかもちゃんとデカい)がいる風景
なかなかお目にかかれるものじゃないのでとっても面白かったです


物見石の駐車場の方ではマルシェも開催されていたようで、ふる里館先遣隊のメンバーから写真が送られてきました
 

さっきまでお昼ご飯を結構しっかり食べてた3人がちゃっかりクレープを買おうとしている・・・
無限の胃袋恐るべしですね

ちなみにお散歩が終わってから天気が荒れてきたので、晴れティラノがいっぱいいたのでしょう(^▽^)/

とっても楽しそうだったので私も参加したかった・・・
上田市のお偉い方々!!是非来年も開催してください!!(笑)



最後はお土産紹介!!




 

りえむと言ったらM様!

大常連のM様、実は今月2回目!!今回はご両親もつれてきて下さいました✨
いつもいつも本当にお世話になっております!
今日もゆっくりふる里館を楽しんでください♪


それでは本日はこの辺で
次は私もティラノ着て歩きたいな~前原でした♪

ばいばい(*^-^*)ノシ