お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

8月になりました!

こんにちは!新人の倉林です
今日から8月になり本格的に暑い時期になりますね!
私も山小屋生活があと1ヶ月となりました。
きっとあっという間におわっちゃんだろうなって思いながらも
最後まで頑張って働きますのでよろしくお願いします!

さて8月といえば花火大会、お盆休みとイベントがたくさんありますね。
それに今年はオリンピックもあるのでどちらかというとそっちで盛り上がってることが多いのかな!

もちろん美ヶ原も8月中が一番賑わいます!
ふる里館まわりにも色んな種類の高山植物や蝶々も虫もたくさん咲いていてるので。
美ヶ原を散歩しながら楽しんで頂けたらと思います!