お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

綺麗な月夜☽

皆様こんにちは♪

お天気いい日が続いてやっと夏だな~と思った矢先今日の朝は土砂降りで朝ツアーも中止・・・
でも朝食の時間ぐらいには雲の隙間から山が見えてきて綺麗な景色でした!

昨日の夜ツアーでも雲は出てたもののさそり座なども見えていてとってもきれいでした!

ブログのシステム上画像が縦に出来ないのですが・・・(笑)

星のお姉さんの素敵なショット!!

まるで朝日のような月や、望遠鏡で覗いた真っ赤な月も!
とても幻想的な夜だったようです♪


ここから話は全然変わりますが、夜ご飯の際に注文できるお酒が増えました(^▽^)/

しゅわしゅわ炭酸の果実酒、ドライとセミスウェートがありますので是非ご注文下さい☆彡

短いですが最後にお土産紹介♪

北海道からの大常連S様からクッキーの詰め合わせ!
いつもと違うお名前で予約されていたので、顔をみてびっくり(*_*)
え~~~!!!お久しぶりです~~~~~!!!!とベテランスタッフや社長が嬉しそうでした♪
また沢山遊びに来てくださいね☆


それでは本日はこのへんで
シードル実はまだ飲んだことが無いので今度飲んで感想をお伝えします・・・(笑)前原でした♪

ばいばい~(*^^*)ノシ