お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

美ヶ原とふる里館の魅力

こんにちは!
本日2度目のブログ更新となる倉林です。
今日は久しぶりに青空が見えていました。
しかしまだ梅雨は続きそうですね。

みなさんはYouTubeには興味がありますか?
私は良く登山YouTubeをみて山の情報を知って登りに行ったりしています。

特に好きなYouTubeですと
登山日記のかほさん、山クックのやぎちゃん、大人登山女子の山下舞弓さんです。

そんな実は最近6月頃に人気登山YoutubeであるJINさんがふる里館へ
宿泊へきたことがありましてその動画が4日前に公開されました。

ふる里館や美ヶ原の魅力をご紹介していただきました。
本当にありがたいです。
他にもYouTubeで検索して頂ければ動画でもふる里館の雰囲気も見られるので
もし興味がありましたら是非検索してみてください!

今日も頑張っていきますのでよろしくお願いします。