お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

またまたお花盛沢山🌸

皆様こんにちは♪

朝から雲が多めの1日でしたがチェックイン開始の時間頃から土砂降りが!
幸い通り雨のような感じでしたが、今現在は霧がかって真っ白です・・・


 

朝ツアーでは雲が幻想的な様子

王ヶ鼻ではイワキンバイが見事に咲いております!

可愛らしいコメツツジに

見かけるとなんかテンションの上がるエーデルワイスも!
普段平地ではなかなか見られないお花が沢山なので、お天気悪い日でも朝ツアーに参加したらきっと楽しいと思いますよ♪

しばらく先にはなりますが、8月、9月頃のエーデルワイスが枯れてきたころになると、

「枯れて茶色くなったエーデルワイス、つまりヘーデル(屁出る)ワイスです!」

という社長お得意の謎ギャグも聞くことが出来ます♪

 

ポニーもだいぶバスに慣れてきたようで、バスが来るとすぐに寄ってきてくれます!
お口のもにょっとした部分が可愛いです( *´艸`)
でも最近親川さんの勧めでマキバオーを見始めたのでポニーがミドリマキバオーに見えます・・・(笑)

それでは少し短いですが今日はこの辺で・・・

好きな馬はゴールドシップ前原がお送りしました♪

ばいばい(*^-^*)ノシ