お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ちょびっと夏模様🌞

皆様こんにちは♪

久々に朝も夜も最高のお天気に恵まれました!!
私昨日はお休みをいただいていたのですが、帰ってきたら綺麗な星空が出ていてついつい見惚れてしまいました・・・(*ノωノ)
 

ここ最近雲の隙間からちらっと星を見ることが多かったので、天の川がもうこんなに見えるようになってたのか!とびっくりしてしまいました(笑)

朝ツアーでも最高の雲海と山々が☆彡
これぞ美ヶ原!星空に雲海に山に勢ぞろいの1日でした!

王ヶ頭の方には美ヶ原の代名詞!ハクサンフウロや

よーく見ると花弁がチドリみたいに見えるテガタチドリが咲いてたよー!と親川さんが写真を送ってくれました♪

美術館に行く道沿いにはウツボグサらしき紫の花も咲いていました
(運転中に見かけたので違う花だったらごめんなさいΣ(゚∀゚ノ)ノ)

お天気も良く暖かい、草もたくさん生えてくる

そんな日には草刈りヒーローゲジポンの出番です!!

最近腰を心配されるから草刈り控えてるんだよね~と言っていた社長ですが、伸びに伸び切った草を見かけて我慢が出来なくなったのでしょう・・・
いつもいつもありがとうございます♪

楽しそうに草刈り装備を整える社長をちょっと羨ましそうに眺める髙寺さん
大類さんの旦那さんも草刈りすると刈ってはいけない草まで全部刈りつくしちゃう!!と言っていましたが
男の人って草刈りとか結構好きなのでしょうか(笑)

いつもより電話も少なく、サイトの不備も大類さんが残業してなんとか修正してくれたおかげで
久々に平和なフロント業務

暇なうちに最近できなかった確認作業とか終わらせて頭を使ったおかげかお腹ペコペコです

お昼のまかないは美味しいチャーハンでした
おかわりもしたし沢山食べたのに2時くらいからずっとお腹が空いています
どうして座っているだけでお腹が減るのでしょうか・・・



お腹空いたなぁ・・・



今日の晩御飯はなんだろな・・・


明日のお昼も楽しみだなぁ・・・



従業員要冷凍庫にアイスを大量に買いだめしている前原がお送りしました~

ばいばい(*^-^*)ノシ